前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
さて、本日の余談ですが・・・・・

ヨウコの好きな車、ラビットのポルシェ編です♪(予算度外視)
さて・・・・・・・わたしには最低でも10年は早い車ばかりなので、
現実味を考えず、タダでもらえるなら欲しいなぁ〜・x・
という順番です♪
1位 964スピードスター(ワイドルック)
すごくかっこいいですよね〜^0^
こんな車でデートに誘われたら付いて行っちゃうかも(笑)^0^
しかも、この車はタダでさえ希少なスピードスターをラビット独自のワイドルックにしたもので世界に2台しかないそうです(((゜д゜)))

2位 964カレラワイドlookシリーズ
スポーツカー特有のゴテゴテなエアロではなく、今風にかっこよくした感じなので
好きです^0^
そして、一番ラビットらしい車な気もするのでこのワイドルックが2位です^0^

2位タイ 993カレラ
ノーマルであのかっこよさ!今風なボディになりつつも911の伝統は消えていません
^0^
とはいえ、空冷ポルシェなのに意外と好き嫌いが分かれるようです・x・;
でも・・・・空冷最後のポルシェ!一度は乗ってみたくはないですか?

さて・・・・・わたしの好みはこんな感じなのですが・・・・・
全然甲乙付けられていませんね^^;

さて、またスペース埋めで「ヨウコの好きな車シリーズ」をやるかも?なので
是非みなさん期待?していてくださいね^0^v

みなさん、今日のレポートはいかがでしたでしょうか?
オイル漏れ修理の大切さが分かった人も、余談つまんない・x・って人も
是非また見てくださいね^0^b
出来る限り、「もうネタ切れ?・x・」と言われないように頑張ります
ヽ^0^ノ

それではみなさん、See you again〜♪^0^ノシバイバイ