前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
中の革を全部張替え、貼りまくりで普通は革を貼っていないところまで革が貼ってあるのだとか(((゜д゜)))スゴ!!!

革の張替えなので、内装を塗装するよりも自然な仕上がりになっています^-^


ちなみに、ここまでの内装は日本では作れないとのこと・・・・・・
かなりのレアポルシェなのですね♪*^0^*


ちなみに、わたしが同じような改造をするなら・・・・・
内装をピンクにして、ヌイグルミを置きたいです♪*^-^*
ワタシの友達がそんな感じの内装の車に乗っており、わたしも車を手に入れたら
是非やってみたいと思ったのです!
そう!たとえポルシェでも!
でも・・・わたしが欲しいのはオープンカーのポルシェなので・・・・・
ヌイグルミ達が飛ばされてしまいます;x;
なので残念ながら廃案なのですTxT