前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
マップが起動したら、目的地をセットしてスタート。
走っている間、上に目的地までの距離や「到着時間」の目安なども出るんです☆この間のツーリングの時に初めて使って感激しました!!笑

地図は非常にシンプルですが(画像左)建物や場所が正確で分かりやすいです!地元ですらいつも迷って辿り着けない方向音痴な私が目的地に着けたので保証します!

そして多くの方が心配されていること・・・
途中で電話やメールが来たらナビが止まってしまうのでは??
実は途中で止まらないんです(*^-゚)v

他のアプリを起動している間はナビは待機してくれています。
上のところに文字のみで道案内が表示されますし、「タップして戻る」を押すと、またマップに戻れます。これで道に迷う心配はありません☆

マップ、とても簡単で便利ですよね(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪

早速今日から使ってみてください☆