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吸気系 排気系 電気系 油圧関係をエンジン本体に 戻してやりエンジン完成です エンジンルーム内 サウンドボード張替え その他フィルター類交換 車体のオイルホースのカシメオイル漏れ 修理 クラッチ関係全てアウト 全交換 正直 クレヨンで販売していなポルシェ
クレヨンポルシェの基本私が乗りたいポルシェに するには 沢山の作業がありますね 現在お外の工場で元クレヨンポルシェの964ターボ 永年クレヨンでメンテナンスしている固体なので 整備内容が大きく異なりますね...(笑)
皆さん 空冷ポルシェここ数年値段が(?_?)になりました メンテナンスを確りしていない固体は 高額な修理代が 必要と思ってくださいね 注意 過去の整備記録簿も大事ですが(記録簿が有るから安心(?_?)) 購入される時の エンジン クラッチ その確り現状を説明できない ショップでの購入は地獄を見ることが多いですよ。 特に 空冷ポルシェはこんな物です(?_?) こんな事な言葉を平気で言われる シヨップはNGだすよ
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