|
NAのエンジンと異なり特に993からの 空冷最後のツインターボオイルラインも沢山あり インタークーラーなどのホースなど排気 吸気 油圧ホースなど電気回りなど考えられないほど 複雑に入り組んだ物を組み上げていきます 特に今回は 写真で解るようにブースとがかかる ホース類などは20年経過しているのでふくれているため 交換することでかなりのパワーアップが望めますね(笑)
注意 空冷ターボ最終の今回のターボでも20年経過しています 間違っても200万円安いからと言っても現状で買うのは 絶対に止めるべきですよ。 クレヨンでも次からは事前整備してから 値段販売価格 決めることにします。
今回の整備は 大げさに言いませんが 足回りタイヤ ステアリングラック エンジン クラッチ AC関係などで 国産車の新車平気で買えるほどかかります。
|
|
|