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※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、滋賀県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
会員限定+クレヨンポルシェお乗り換えの方だけの車両と成ります。
来年1月25日時点で無い場合は会員内の方での販売と成ります。
1989年正規物 タイプ930ターボ 赤 75,598km E/G M/T下ろし
今回の機関の整備内容スルーボルトシール交換の為シリンダーピストン脱着作業クラッチ3点(レリーズベアリング、プレッシャープレート、クラッチディスク)交換足回りブッシュ交換
交換部品G/Kセット(シリンダー、クランク)ピストンリングセット×6、IN.EXバルブガイド各×6、EXバルブ×6ラッシュアジャスター×12 ロッカーアームシャフトボルト、スリーブ、ナット各×12 ロッカーシャフトシール×24 リターンチューブ×4 タイミングチェーンガイドレールセットインテークマニホールドフランジ×6 インジェクター×6デスビキャップ ローター各×1 スパークプラグ×6 プラグコードセットI/Cレギュレーター Vベルト(710mm)Vベルトプーリーオイルプレッシャー、オイルテンプセンサー、サーモスイッチ、オイルサーモスタットオイルホース、パイプ各×1 2次空気ポンプ用ベルト、2次空気エアクリーナーエアクリーナー、フューエルデストリビューターOリング燃料ホース各×1 エンジンサウンドボード O2センサーオイルホース(オイルフィルターブラケット裏~サーモスタットハウジングフロントオイルクーラーホース×2 オイルセパレーターホース各×1
クラッチ3点キット レリーズフォーク レリーズフォークシャフト ベアリング左右レリーズシャフト穴あけ加工 レリーズマスターシリンダー、ホースクラッチマスターシリンダー
フロントAアームブッシュセット トレーリングアームブッシュ×4スプリングプレートブッシュセット タイロッドエンド ステアリングラックブーツフロントAアームボールジョイント アライメント
フロント、リア(ブレーキパッド、ローター、キャリパーリペアキット、ブレーキホース)フロントホイールベアリングキット タイヤヨコハマ930ターボ専用交換
新オーナーが決まってからの未実地作業 フロントオイルクーラーテンプセンサー交換 再度頑固親父が乗り
エンジンオイル交換後 エンジン調整 その他
今回の整備は当初予定していた予定を大幅に超える整備撮りました
頑固親父が見て見るふりが出来ないなと.これほどの個体なので今回頑固親父がリフレッシュ整備する事で
日本で残していける一台に成ると思ったからです。
ポルシェ930ターボエンジン積み込み火入れ。 当初の予定ではエンジンは腰上オーバーホール無しの予定がここまで手を入れるとは頑固親父の悪い癖が出たリフレッシュ整備です。 9
ポルシェ930ターボ最終正規物のエンジンがついに組み上がりボディーと合体、そして火入れまでのYouTubeですこれから先は走らせながら色々と調整して頑固親父が乗りたいと思うポルシェまでコツコツと手を入れていきます。今回の目標は兎も角綺麗にしていく目指せ見えない所が日本一綺麗な正規物の最終の5MT 930ターボ
前回のYouTube良ければ見て頂ければ良く判ります少し前からエンジン不調になった原因が判明。過去のYouTubeは下記を見てください。エンジンを下ろしたら頑固親父とメカニックが燃えてきました。今なら救えるぞYouTubeパート5
https://www.youtube.com/watch?v=Emi3dfh_Zx4
YouTube前回パート4
https://www.youtube.com/watch?v=mti80NIKA6I
YouTube パート3
https://www.youtube.com/watch?v=3u9Jm-hafy8
YouTube パート2
https://www.youtube.com/watch?v=XT6caHukGRI
YouTube パート1
https://www.youtube.com/watch?v=m-fObJ91zFs
譲り受け経緯
富山県で譲り受け。
930ターボも最終モデルでした。2オーナーの個体でしたが、前オーナー様が約30年ほど大切に乗り続けていたターボです。距離もさることながら、個体自体の状態もここ最近の930を見た中でも一番の良いコンディションでした!!本当に信じられないほどの状態です
動画でもお話していましたが、頑固オヤジが譲り受けなければこんな素晴らしい930ターボは今後お目にかかることは難しいと思います
存続の危機のため新たな販売方法となりました。YouTubeでも詳しく説明。
海外の流失が止まらないためガレージクレヨン存続の危機です。そのため販売方法を一部変更いたします。
販売車両には一般販売と会員販売がありました。(今年は一般販売が7台)会員販売の中でも新たにクレヨンポルシェお乗り換え優先販売期間ができました。お乗り換え優先期間でオーナーが決まらなければ会員販売期間といたします。会員販売期間ないでオーナーが決まらなければ一般販売と似ります。
現在今回の1989年930ターボはすでにクレヨンポルシェオーナーが日常のメンテナンスで来られて二人の方がすでに完成後お乗り換えを考えておられます。
貴方の自慢のポルシェ譲り受け強化中。 譲り受けホームよりお問い合わせお願いします。 譲り受け相談お電話077-579-0009
SINCE1979
日本一我儘なポルシェ屋.お陰様で創業46周年一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。中古車の整備が見える化を推進。
会員制ショップのため譲り受けご相談以外の方は.防犯上の観点から来店不可ですのでご注意ください。
レッドオーバーライフを楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝
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会員限定+クレヨンポルシェお乗り換えの方だけの車両と成ります。
来年1月25日時点で無い場合は会員内の方での販売と成ります。
1989年正規物 タイプ930ターボ 赤 75,598km E/G M/T下ろし
今回の機関の整備内容
スルーボルトシール交換の為シリンダーピストン脱着作業
クラッチ3点(レリーズベアリング、プレッシャープレート、クラッチディスク)交換
足回りブッシュ交換
交換部品
G/Kセット(シリンダー、クランク)
ピストンリングセット×6、IN.EXバルブガイド各×6、EXバルブ×6
ラッシュアジャスター×12 ロッカーアームシャフトボルト、スリーブ、ナット各×12
ロッカーシャフトシール×24 リターンチューブ×4 タイミングチェーンガイドレールセット
インテークマニホールドフランジ×6 インジェクター×6
デスビキャップ ローター各×1 スパークプラグ×6 プラグコードセット
I/Cレギュレーター Vベルト(710mm)Vベルトプーリー
オイルプレッシャー、オイルテンプセンサー、サーモスイッチ、オイルサーモスタット
オイルホース、パイプ各×1 2次空気ポンプ用ベルト、2次空気エアクリーナー
エアクリーナー、フューエルデストリビューターOリング
燃料ホース各×1 エンジンサウンドボード O2センサー
オイルホース(オイルフィルターブラケット裏~サーモスタットハウジング
フロントオイルクーラーホース×2 オイルセパレーターホース各×1
クラッチ3点キット レリーズフォーク レリーズフォークシャフト ベアリング左右
レリーズシャフト穴あけ加工 レリーズマスターシリンダー、ホース
クラッチマスターシリンダー
フロントAアームブッシュセット トレーリングアームブッシュ×4
スプリングプレートブッシュセット タイロッドエンド ステアリングラックブーツ
フロントAアームボールジョイント アライメント
フロント、リア(ブレーキパッド、ローター、キャリパーリペアキット、ブレーキホース)
フロントホイールベアリングキット タイヤヨコハマ930ターボ専用交換
新オーナーが決まってからの未実地作業 フロントオイルクーラーテンプセンサー交換 再度頑固親父が乗り
エンジンオイル交換後 エンジン調整 その他
今回の整備は当初予定していた予定を大幅に超える整備撮りました
頑固親父が見て見るふりが出来ないなと.これほどの個体なので今回頑固親父がリフレッシュ整備する事で
日本で残していける一台に成ると思ったからです。
ポルシェ930ターボエンジン積み込み火入れ。 当初の予定ではエンジンは腰上オーバーホール無しの予定がここまで手を入れるとは頑固親父の悪い癖が出たリフレッシュ整備です。 9
ポルシェ930ターボ最終正規物のエンジンがついに組み上がりボディーと合体、そして火入れまで
のYouTubeです
これから先は走らせながら色々と調整して頑固親父が乗りたいと思うポルシェまで
コツコツと手を入れていきます。
今回の目標は兎も角綺麗にしていく
目指せ見えない所が日本一綺麗な正規物の最終の5MT 930ターボ
前回のYouTube良ければ見て頂ければ良く判ります
少し前からエンジン不調になった原因が判明。
過去のYouTubeは下記を見てください。
エンジンを下ろしたら頑固親父とメカニックが燃えてきました。
今なら救えるぞ
YouTubeパート5
https://www.youtube.com/watch?v=Emi3dfh_Zx4
YouTube前回パート4
https://www.youtube.com/watch?v=mti80NIKA6I
YouTube パート3
https://www.youtube.com/watch?v=3u9Jm-hafy8
YouTube パート2
https://www.youtube.com/watch?v=XT6caHukGRI
YouTube パート1
https://www.youtube.com/watch?v=m-fObJ91zFs
譲り受け経緯
富山県で譲り受け。
930ターボも最終モデルでした。
2オーナーの個体でしたが、前オーナー様が約30年ほど大切に乗り続けていたターボです。
距離もさることながら、個体自体の状態もここ最近の930を見た中でも一番の良いコンディションでした!!
本当に信じられないほどの状態です
動画でもお話していましたが、頑固オヤジが譲り受けなければ
こんな素晴らしい930ターボは今後お目にかかることは難しいと思います
存続の危機のため新たな販売方法となりました。
YouTubeでも詳しく説明。
海外の流失が止まらないためガレージクレヨン存続の危機です。
そのため販売方法を一部変更いたします。
販売車両には一般販売と会員販売がありました。(今年は一般販売が7台)
会員販売の中でも新たにクレヨンポルシェお乗り換え優先販売期間ができました。
お乗り換え優先期間でオーナーが決まらなければ会員販売期間といたします。
会員販売期間ないでオーナーが決まらなければ一般販売と似ります。
現在今回の1989年930ターボはすでにクレヨンポルシェオーナーが日常のメンテナンスで来られて二人の方がすでに完成後お乗り換えを考えておられます。
貴方の自慢のポルシェ譲り受け強化中。
譲り受けホームよりお問い合わせお願いします。
譲り受け相談お電話077-579-0009
SINCE1979
日本一我儘なポルシェ屋.お陰様で創業46周年
一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
中古車の整備が見える化を推進。
会員制ショップのため譲り受けご相談以外の方は.防犯上の観点から来店不可
ですのでご注意ください。
レッドオーバーライフを楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝