フェラーリ 599  F1 ロベルタ クライスジーク GTOスタイル カスタム多数!

年式:2007/H19
走行距離:1.8万km
外装色:ロッソコルサ (レッド)
内装色:クレマ (クリームホワイト)
車検:30年5月
低排出:-
修復歴:なし
中古車
排気量:5990cc
定員: 2名
全長×全幅×全高(cm): 468×196×132
【You Tube】













● 【初年度登録/平成19年3月/2007年モデル】

● 【フェラーリ 599 F1】
● 【コーンズ 正規ディーラー車】
● 【型式/ABA-F599】


● 走行 1万8000キロ 【走行管理システム通過済み/間違い無く実走行ですのでご安心ください】

● 【取説/保証書/整備手帳/記録簿/ナビ・レーダー取説】
● 【キーレス一体型キー ×1/コーンズ 車検証ケース/フェラーリ レザーケース】 等 揃っております。












● 【水冷 V型12気筒/DOHC/5990cc エンジン】

 ・ 【最高出力  620ps】
 ・ 【最大トルク 62.0kg・m】
 ・ 【最高速度  330km/h】
 ・ 【0-100km/h 3.7秒】


● 【純正 ロッソコルサ (レッド) 】
● 【クレマ (クリームホワイト) レザーインテリア】
● 【ネロ (ブラック) ステッチ】


● 《第3者機関》 のプロの検査員評価にて、5点満点中 【4.5点】 という素晴らしい評価をいただいた車両です。












【純正オプション 総額 220万円オーバー!】 《参考 オプション価格》





■ 【チャレンジスタイル 20インチ ホイール】 《¥580,000》

 ・ 【F : 8J】
 ・ 【R : 11J】


■ 【タイヤ】【ピレリ P ZERO】

 ・ 【F : 245/35/20】 タイヤ山 《6~7分山前後》
 ・ 【R : 305/35/20】 タイヤ山 《5~6分山前後》


■ 【カラード ブレーキキャリパー : Rosso】 《¥108,000》
■ 【スクーデリア フェラーリ エンブレム】 《¥234,000》
■ 【リア パーキングセンサー】 《¥140,000》



■ 【カーボン インテリア 2】 《¥643,000》

 ・ 【ドライビングゾーン (メーター/パドルシフト) 】 
 ・ 【LED カーボンファイバー ステアリング】


■ 【カラード (レザー) ルーフライニング : クレマ】 《¥100,000》
■ 【カラード (レザー) ピラー : クレマ】 《¥60,000》
■ 【カラード (レザー) リアシェルフ & ドアモールディング : クレマ】 《¥265,000》


■ 【レッド レブカウンター】 《¥0》
■ 【室内防眩ミラー】 《¥50,000》
■ 【カラードステッチ : ネロ (ブラック) 】 《¥43,000》












【カスタム多数 総額 260万円オーバー!】 《参考 パーツ単体価格》





■ 【ロベルタ フロント リフターシステム】 《¥700,000》

 ・ 【純正車高調にてローダウン】
 ・ 【スイッチひとつでフロント車高が上がります】
 ・ 【リフターシステム・メカニカル (機械式) 】
 ・ 【トランクルーム内 専用BOXにタンク内蔵】
 ・ 【本体 529,200円 + 取付工賃 = 約70万円】


■ 【クライスジーク エキゾースト システム】 《¥781,710》

 ・ 【F1 サウンド バルブトロニック エキゾースト システム】
 ・ 【サイレントモード/F1 モード】
 ・ 【ファースト キャタバック】
 ・ 【フロント Xパイプ & リアマフラー】
 ・ 【ステンレステール : サンドブラスト ” Ksg ” ロゴマーク】
 ・ 【レーザーウルフ V.T (リモコンにて音量切替可能) 】


■ 【GTO スタイル エクステリア】

 ・ 【GTO スタイル フロントグリル】 《¥90,720》
 ・ 【ホイールペイント : コルサ・グレイ】 《¥160,000》


■ 【GTO スタイル ラッピングフィルム 施工】 《¥250,000》

 ・ 【カラー : マット ガンメタ (チャコールマット メタリック) 】
 ・ 【ルーフ】
 ・ 【ドアミラー】
 ・ 【ピラー】


■ 【前後 15mm ホイールスペーサー + ロングボルト】 《¥80,000》
■ 【LED ポジション バルブ】
■ 【LED ライセンス バルブ】



■ 【カロッツェリア HDD ナビゲーション/AVIC-VH009G】 《¥500,000》

 ・ 【7インチワイド タッチパネル VGA インダッシュ ディスプレイ】
 ・ 【地上デジタル (フルセグ) TV】
 ・ 【CD & DVDビデオ 再生】
 ・ 【Bluetooth ユニット取付 (ハンズフリー) 】
 ・ 【iPod ケーブル 取付】
 ・ 【音楽録音 ミュージックサーバー機能付】
 ・ 【リアシェルフ前部に本体設置 (アルカンタラ 仕上げ) 】
 

■ 【カロッツェリア アンテナ分離型 ETC】
■ 【パナソニック バックカメラ (レッド) 】
■ 【Super Cat GPSレーダー/Z210Csi】












《2007y フェラーリ 599 F1 ロベルタ クライスジーク GTO スタイル》 が入庫いたしました。





2006年10月に ” フェラーリ史上最強モデル ” という称号を受けて登場した 「599」
エンツォ フェラーリ用の V12・6000cc エンジンをベースに専用チューンが施され、
最高出力 620ps、最大トルク 62.0.kg・m、0-100km/h:3.7秒、
最高速度 330km/h という驚異的なスペックを誇るモデルでございます。
トランスミッションには新世代の 「F1 スーパーファスト ギアボックス」 を採用。
ギアチェンジに要する時間はわずか ” 0.1秒 ” という、従来のシステムをさらに進化させたものとなっており、
その他にも、F1技術からフィードバックされた 「F1 TRAC」 や
「SCM サスペンションシステム」 など、フェラーリの持つ最新鋭技術が惜しみなく投入されました。


エクステリアは定番人気の 《ロッソコルサ》 を選択。
599 は意外にも赤以外のボディーカラーが多いのですが、
やっぱりフェラーリにはロッソコルサのボディーカラーが似合いますね!
フロントバンパーのグリルはGTO用の黒いメッシュタイプに変更され、
ボディーの上半分(ルーフ/ピラー/ドアミラー)はマットガンメタにてラッピング。
コルサ・グレイにペイントされたチャレンジスタイル 20インチホイールが装着され、
” 599 GTO ” スタイルに仕上げられた1台でございます。
ルーフやホイールなどはブラックに塗られている車両もございますが、
本物の ” 599 GTO ” と同様にマットガンメタを採用した上品なスタイリングがGOODですね!
ローダウン&ホイールスペーサー装着で力強いイメージも高めております。
ボディーは中古車としてはやむを得ないレベルの小キズ程度。
特記するようなキズやヘコミは無く、素晴らしいコンディションが保たれております。
右フロントホイールに若干のリムキズが見受けられるものの、
同色タッチペイント済みで遠目ではほとんど気になりません。
今回、プロによる徹底的な磨きを実施しておりますので、ロッソコルサのボディーはさらに深みを増し、
ロングノーズで美しい ” 599 ” のシルエットをより引き立てております。
現車をご覧いただければ、きっとご満足いただけることでしょう。

インテリアは明るい雰囲気が魅力の 《クレマ》
こちらもフェラーリでは人気の高いクリームホワイト系レザーでございます。
ルーフライニング、ピラー、リアシェルフ&ドアモールディングはオプションのレザー張り。
ダッシュボード上部、ステアリング以外はすべてクレマ・レザーで統一され、
ネロ(ブラック)のステッチが施されたスペシャル感の高い仕様です。
リアシェルフ&ドアモールディングは標準のカーペット素材の車両も多いのですが、
599は車外からでもリアシェルフが良く見えるため、質感の高いレザー張りがオススメ!
リアガラスから見える クレマレザー × ブラックインサート × ブラックステッチ の
レザー張り・リアシェルフがとにかくお洒落なのです!
ロッソコルサのボディーカラーとの相性もバツグンですね。
レザールーフライニングやドアモールディングもインテリアの質感をグッと高めてくれております。
高額オプションの 「カーボン インテリア 2」 も装着されておりますので、
LED カーボンファイバー ステアリングの他、メーターやパドルシフトまでカーボン製。
HDDナビ、地上デジタルTV、バックカメラ、Bluetooth ユニット、iPod ケーブルも装着され、
ナビ本体はアルカンタラ仕上げのケースを装着してリアシェルフ前部に設置されるなど、
AVシステムが綺麗にインストールされている点も嬉しいですね!
シートの擦れやヘタリも最小限に抑えられ、極めて清潔感の高い状態をキープ。
過去の扱われ方によって、コンディションに大きく差の出る白系レザーですが、
これだけ綺麗だと本当に気持ちが良いものです!
よくあるスイッチ類のベタツキもございません。
今回、ドアロック/アンロック スイッチに剥げが見受けられたため、
両スイッチと土台のプレートも純正パーツにて新品交換済みでございます!
この素晴らしいコンディション、ぜひ現車にてお確かめくださいませ。


エンジン・ミッション・エアコンなどの機関系も不具合等は一切なく、快調そのもの。
今回、心配されるクラッチウェア(使用量)もテスターチェック済みで、
クラッチ使用量 15.55%(残量 84.45%)とたっぷり残っております!
599の中古車を選ぶ上ではこの上ない安心材料となるでしょう。
ロベルタ リフターシステムも装着されておりますので、これだけローダウンされた車高でも安心!
スイッチひとつでフロント車高が約4cmも上がります。
マフラーはクライスジーク製の F1サウンド バルブトロニック エキゾーストシステム。
ワイヤレスリモコンで排気音の切替が可能で、バルブ・クローズ時(サイレントモード)はとても静か!
この手のクルマにお乗りのお客様からは、近所迷惑だから夜中に帰宅できない・・・
なんて話も良く耳にしますが、これならそんな心配は無用でございます。
バルブ・オープン(F1モード)で排気音はガラッと変わり爆音仕様に。
V12ならではの素晴らしいフェラーリサウンドはたまりませんよ!
ロベルタ × クライスジーク × GTO スタイル という好条件の1台。
599からはタイミングベルトもチェーン式が採用されているため交換は不要。
クラッチ残量もたっぷり残っている安心度の高い個体でございます。
気になるお客様はくれぐれも 「お早め」 にご検討くださいませ。















【記録簿 & 点検整備履歴】



□ 【20年2月/811km】    コーンズ
□ 【20年9月/1,233km】  コーンズ
□ 【22年3月/6,516km】  コーンズ
□ 【22年3月/6,659km】  コーンズ (ギアボックス ASSY/クラッチコンプリート 交換)
□ 【26年4月/11,195km】 輸入車専門ファクトリー
□ 【28年9月/14,942km】 フェラーリ専門ファクトリー













■ クラッチウェア チェック済み ■


平成29年8月 17,992km時
クラッチ使用量 15.55%(残量 84.45%)
クラッチ残量 たっぷり残っております!














Eguchi Motor Inc.
ショップ名
Eguchi Motor Inc.
住所
愛知県丹羽郡大口町中小口4-7
電話番号
FAX番号
0587-95-4886
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休
ホームページ