マセラティ グランツーリズモ SMCシフト MCバンパー 可変マフラー 内装ロッソ 

年式2009/H21
走行距離5.9万km
外装色ネロ
内装色ロッソ
車検車検受渡し
修復歴なし
中古車
排気量4,700cc
定員4名
全長×全幅×全高(cm) 488×191×135
支払総額
-
SOLD
車両本体価格
ASK
諸費用
-

※表示価格は全て税込です。

価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、東京都登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。

自動車公正取引協議会
https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/

マセラティ「グラントゥーリズモ(GranTurismo)」は、4.2L、405馬力(最大トルク46.9kg-m)のV8エンジンを搭載した4シーター・クーペ。フロント49:リア51という最適な重量配分を実現。ギアボックスは6速オートマチックで、運転のスタイルや路面状況に応じてギアシフトのモードを調整するアダプティブ・コントロール・システムを装備している。ハイパフォーマンスバージョン「S」は、排気量を500cc拡大し4.7L。35psアップの440ps/50.0kgmを発生する。トランスミッションは、「MCシフト」と呼ばれる2ペダル式6段マニュアルが組み合わされる。ブレーキはBrembo社から供給されている6ポットブレーキシステムを搭載。また、Sをベースに6速オートマチックを装備する「S オートマチック」もラインアップする。今回、新たに「S」をベースとして、4.7L V8エンジン「MC ストラダーレ」を設定。2名乗り。トランスアクスルレイアウトを採用したギアボックスには最先端テクノロジーを投入。電子制御セミオートマチックトランスミッションによる改良型MCレースシフトは、シフトチェンジに要する時間をわずか0.06秒にまで短縮している。よりシンプルなレイアウトに変更されたダッシュボード上のドライビングモードセレクトでは、アップグレードした「オートモード」や「スポーツモード」と共に、マセラティ市販モデルでは初の「レースモード」を設定。左ハンドル設定。

ジャッジ
ショップ名
ジャッジ
住所
電話番号
FAX番号
03-5395-0008
営業時間
平日11:00〜22:00 土日祝11:00~19:00
定休日
-
ホームページ
>>