マセラティ ギブリ 3.0V6ターボ ビアンコ&ロッソ サンルーフ OP19インチ 

年式2014/H26
走行距離2.9万km
外装色ビアンコ
内装色ロッソ
車検R1年10月
修復歴あり
中古車
排気量3,000cc
定員5名
全長×全幅×全高(cm) 497×194×148
支払総額
-
PRICE DOWN
車両本体価格
458
万円
諸費用
-

※表示価格は全て税込です。

価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、東京都登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。

自動車公正取引協議会
https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/

マセラティ初のミドルセダン「ギブリ」。ラインアップは、RWD(後輪駆動)の「S」と、AWD(四輪駆動)の「S Q4」を設定。いずれも3L V6ツインターボエンジンを搭載し、8速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。クアトロポルテより軽量かつコンパクトでスポーティーでありながら、パワフルなパフォーマンス実現。卓越した性能、操縦性、豪華さ、そして革新的なイタリアンデザインを採用する。ボディは安全性の向上と軽量化を追求し、ドアとボンネットにアルミニウムを採用。エクステリアデザインは、大型化したクアトロポルテと外観上の結びつきを保ちつつ、一段とアグレッシブな個性を加えて、ダイナミックなドライビング特性をより前面に押し出した。ボディの輪郭には4ドアセダンでありながら、魅力的なクーペ・スタイルの印象を確保。クアトロポルテ以来の「サエッタ」と呼ばれるクラシックなトライデントのオーバル型ロゴを配したマセラティ独自のCピラーを継承。今回、「ベースグレード」を設定。「S」の3L V6エンジンのパワフルな性能を踏襲、カムシャフトとインジェクター、ターボマッピング、電子制御システムなどが専用に開発され、最高出力は243kW(330馬力)。500Nmのパワーとトルクを生み出すだけでなく、9.6L/100kmという優れた燃費性能を実現。トランスミッションは、ZF社と共同開発のAT8-HP70型8速オートマチックを組み合わせる。いかなるドライビングコンディションでも最良のトラクション性能を発揮する「リミテッド・スリップ・ディファレンシャル」を標準装備。「ベースグレード」、「S」は左右、その他は左ハンドルのみの設定

ジャッジ
ショップ名
ジャッジ
住所
電話番号
FAX番号
03-5395-0008
営業時間
平日11:00〜22:00 土日祝11:00~19:00
定休日
-
ホームページ
>>