●クレヨンポルシェ試運転 GT3RS 993カレラ4S 964SS その他
最終更新日:2011/07/18(Mon)
 
私が普段一番重視している仕事がクレヨンポルシェの試運転です
整備前のポルシェ 整備後のポルシェ メンテ預かりのポルシェなど
毎日色々なクレヨンポルシェを試運転しています
写真は 最近試運転したポルシェたちの一部です
先日メンテで預かったターボなどは走りが悪くクレヨンメカニック藤本 番頭伊藤が二人で部品を交換しながら ハンドテスターとにらめっこしながら
メンテしていました  出来上がると私が試運転まずまずの出来.....
また写真の私が思うポルシェ社が本気で作り上げた最後のRS996の試運転これは 新車からクレヨンポルシェオーナーが乗られていた個体のツーオーの新車の様な物も試運転です  流石にエンジン ブレーキ 全て最高の状態を保っています...納車整備の指示...オイル類全て交換 クーラント交換 フィルター交換などでOKと判断です タイヤも新車の時からクレヨンに入庫するまでAC完備のガレージため問題ありません
タイヤ代を考えるとガレージにエアコン完備....ある意味?ですかね
次に私が色々なポルシェを新車で買って乗ってきました その中でも
一番長く所有していたのが タイプ993カレラ4Sです 実に三年半乗りました(笑) 空冷のストリートモデルるでのNAの最終進化のベストスタイリングのモデルの試運転 事前に納車整備が完成しているので 全てに満足の行くところですが 事前納車整備から時間が経過しているので 再度エンジンオイル交換 エアコンなどのチェックです この車の良いところはやはり 高速道路での巡航ととっその時の急ハンドルの時の安定感はポルシェ中でも断トツの操縦性ですね.....私が3年半所有していた訳を再認識でず  
964スピードスターたまた 試運転です 事前納車整備で80パーセント仕上がっています エンジンもスルーボルトからのオイル漏れがあり
分解整備もしているので 入庫した時から比べると低速から中速のトルク感がましています クーペボディーよりかな軽いボディー軽快な走り
そして ひらひら感は最高です 山間を日除けをリアカオルにしまいこみ
TIPのMモードにほりこみシフトアップダウンでエンジン回転をコントロールしてハンドルだけに集中して走れば最高に楽しポルシェです しかし
残りの整備はエアコンのガス漏れ及び足回りの調整が必要ですね.....
クレヨンポルシェの基本は私が乗りたいポルシェに仕上げてますので 
それ以上のリクエストはオプションとなりますのでご理解よろしくお願いします 
注意

基本新車にはなりません。
当時の7割から8割の雰囲気が楽しめる状態までリフレッシュしています。
交換パネル、修復歴なし、一部のポルシェを除き基本正規輸入のポルシェです。

価格だけを考えておられるのであればクレヨンのポルシェは少し難しいかもしれませんが
ホームページ用のニュースサイトなどで整備状況を確認していただければ納得して頂けると思います。

ガレージクレヨン 岡本 孝

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