●ポルシェ964最終TIP入庫 皆でチェックパート1
最終更新日:2011/12/10(Sat)
 
タイプ964クーペモデルの 最終TIPに入庫しました
クレヨンポルシェにリフレッシュするには どのように手を加えるかを
私をふくめて 皆でチェックです
リフトとに上げて 修復歴無などのチェックを一番に行います
修復歴無  次にエンジンのオイル漏れの状態を確認です
通じよう964 993は乗られている方はエンジンカバーが装着されているためよほど多くオイル漏れで無い限りは気がつきません 
エンジンカバーに オイルを吸着するスポンジなどもついているので
写真を見てください 真中の写真を見てくださいカバーからオイルがしみているのが解ります これはオイル漏れの量が多い事の証です
右の写真見てください 今月発売の911DAYSにも掲載されいたスルーボルトのオイル漏れです 雑誌では150〜200万円の修理と書かれていたところです  当然クレヨンポルシェはエンジンを下して分解整備ます
クレヨンの販売価格は このような整備費用 整備に必要な部品代 消費税
三か月の保証利用金など全て込みの価格です
ある意味本当の乗り出し価格です よく空冷ポルシェをオーナーに成るなら
最低100万円以上手元にないと乗れないと言われていますが
これは 私に言わせれば壊れたままのポルシェを買うからです
皆でチェックパート2に続く ボディー編.......

トラック バック