●ポルシェ964MT車(最終) 納車整備完成試運転 オプション三点  つぶやき
最終更新日:2012/01/27(Fri)
 
手間暇愛しまず 私の乗りたいポルシェ=クレヨンポルシェになりました
前回試運転を行い 足回りが気にいらなく前後ショックを私のお気に入りの
ビィルシュタインのガスショックに交換その他もろもろ
(お金かけました)
結果 私の納得の乗り味になりました(笑)
ストロークがありながら適度な乗り味 ストリートでの最高の味付けです
もともとスポーツシャシーの足回りなので バネ ロッド関係がノーマルと異なっているのでこのショックとの相性は抜群です...基本の車高はノーマルの同じで気楽にどこにでも止められます
注意 基本サーキットセッティングしていませんあくまでストリートです

今回は 左の写真からクレヨンお勧めのWコーティング成功完成 
キーレスエントリー キルスイッチと新オーナーのお好みの三点ありがとうございます  
今回の964のクレヨンのリフレッシュを見て見たい方は下記のトラックバックをクリックしてください 次々と整備状況が見れますよ

クレヨン変人岡本の つぶやき
最近空冷ポルシェ安く乗れなくになってきました
本当に部品も高くなり 経年劣化も進み手の入れるところが山のようにあります 
クレヨンポルシェに仕上げるのに 心が折れそうな事があります
もはや慈善事業に近くなってきたような気がします(笑) 
でも今更...他店の販売方法のように現状販売に近い売り方も性格的に出来ないし 悩みますね  
皆さん空冷ポルシェのオーナーを目指している方安く乗れることは不可能に近くなってきましたよ...... 
水冷ポルシェの方が安くて利口に乗れますよ でも○○○―○○シャフトが
怖いかな? 

トラック バック