●私の11万キロポルシェ930ターボ 機関整備スタート
最終更新日:2012/09/16(Sun)
 
いよいよ機関の整備です エンジン本体のオイル漏れはほとんど無く 
にじみ程度の固体..流石自分だ言うのもなんですが クレヨンポルシェですね
今までクレヨンでメンテをしてきた11万キロ930ターボですから(笑)
でも定期交換部品及びオイル類 フィルター類 パッキンなど交換が必要です 
ここんかいエンジン本体のオイル漏れはありませんでしたが 写真オイルラインのホース そしてタベットカバーパッキンなどからのオイル漏れがあったので ホースなどは交換 タベットカバーパッキン交換 当然タベット調整などをしました  
この作業で必要なものは オイルラインのホース カバーパッキン類 ナットです  

写真は 新品に交換した部品の所です.........まだまだこれではNCCR奈良葛城には不安があります...パート2に続く  

トラック バック