●事前納車整備 930SSターボボディー 964SS 二台一度にパート6 私の出番
最終更新日:2012/09/22(Sat)
 
メカニック藤本からにやりと笑いながらキーをもらいました 
930SSターボルックの試運転です 
整備内容には こごてふれず 私が感じた事を書きます
エンジンアイドリング安定しましたね アイドルアップの効きから安定するまで部分も良くなりました 
クレヨン推進のナジマシ運手は今回は藤本が先に走っているのでしませんが(笑)
メカニック藤本を横に乗せての試運転です
クラッチ ミッション関係も問題なく良い感じてす アイドリンクスタートをして いつものようにローは動かすだけ
セカンドちょろちょろとサードから踏み込み こんな感じて走り出します
サードで踏み込んだ時のアクセルのつきが物凄く改善されています
速い レスポンスもよく アクセルを踏んだ時の感じと車体の動きがマッチします.....それを再度確認するために 緩やかなコーナーでアクセルコントロールしながらリアにトラクションをかけてやります 
確りとリアにトラクションがかかります これは楽しい乗り物になりました
屋根の無いSS頭が軽いので頭触れが無く少なく コーナーリング速度が速く横Gを確り感じながら楽しめるコーナーリングマシーンとなりました
最初にメカニック藤本が笑いながらキーを渡した事が納得の仕上がりです
これで 新品ショックに交換したら最高の足回りでのコーナーリングマシンになります
写真は 久しぶりにライカX1で SSの素敵をアピール....

トラック バック