●事前納車整備 89年ポルシェ930ターボ フォレストグリーン パート9 オーナー募集中
最終更新日:2012/10/09(Tue)
 
左の写真
リアショックの交換です  ターボ車全体にいえることですが ショックの耐久性がカレラに比べてライフは短く? それは単にトラクッションのかかり方が急激なだけでは無く 熱にも問題があります 
タービン側のショックは特にライフが短いです 
クレヨンの交換の基準は 私の乗った判断でおこなっています(笑)
右の写真 クランクシールから少しだけですがオイルがにじんでいたので
ついでに交換します
今回の整備は 一度この時点で中断となります 

外注作業に出しているところが 忙しく(レーシングカーなどの加工してるため)なかなか加工品が戻ってこないため.....  
関連URL