●私の11万キロポルシェ930ターボ 機関整備パート7  少しオイルが リアローター研磨
最終更新日:2012/10/14(Sun)
 
少しだけ リフトに空きが出来たので やり残していたリアのブレーキローターの交換です 
左の写真
古いローターです 右の写真が研磨したローターを装着したところです ブレーキパットも新品に交換しました
そして再度フロントのホイルバランスを取り直しました
真ん中の写真 
クランクシール付近及びロッカーシャフト付近から 少しオイル漏れがしてきていますね
空冷のターボ系とマグクランクを使用した エンジンはある程度オイル漏れは直しても覚悟が必要なポルシェではありますが 皆さんが気になるところですので今後報告していきたいと思います
まず この程度のオイル漏れなら 現状オイルが減るとか エンジン不調とかなどは まったく問題の無い範囲ですが これからの来年4月ぐらいまでいろいろと報告します
足回り ブレーキこれで一応 私の思っているようになりました
カタログデーターの高速巡航そくどもこれでバッチリですよ(笑)
関連URL