●クレヨン74カレラの整備... 冬眠...改めて..スタート
最終更新日:2013/06/07(Fri)
 
現在私の74カレラのエンジンの2.8RSRに作り上げた物は
今回のオーバーホールをするにあたり 当初思っていた以上に多くの部品を入手する事になり.最低でも数ヶ月必要となるため.....
3パターンの選択

1 真ん中の写真 部品が全てそろうまで74を走らせないおそらく来年にな  ります
  
2 左の写真のエンジン3.2から3.5に変更RSRカムを組み込んでエンジ  ン本体のみ完成 吸気系 点火系なしを完成して積み込む

3 もともとの右の写真のオリジナルの74カレラのエンジンをオーバーホー  ルして積み込む
私の回答

速さそしてサーキットでのタイムなどを考えるなら3.5エンジンがベストチョイスですが 私が普段から思っている事を考えると74カレラ=メカポン2.7が基本もしくは当時のRSR2.8メカポンが私の中での基本
なので答えは左の写真 私に74カレラの魅力を教えてくれたノーマルの2.7メカポンエンジンをオーバーホールして積み込み2004年から2007年の走りを復活したいと思います タイムは現在より1.5秒から2.0秒セントラルで落ちると思いますが 2.7メカポン7300回転210馬力の最高のレスポンを復活したいと思います 

    
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