●☆★☆ご成約御礼☆★ジャガー340&ポルシェ997カブリオレTiPホワイト
最終更新日:2018/06/17(Sun)
 
■1968年 ジャガー340
 長崎県のN 様に、ご成約頂きました。
 数十年前より、いつかはジャガーマーク2もしくは340を購入しようと
 お決めになられていたN様、やっと購入出来る環境が整い車探しをスタート
 数台の車両をご覧になったようですが、なかなかこれと思える車が無く
 たまたま東京に来る機会があり弊社にご来店、現車をご覧になり試乗も行い
 「すばらしい」と一言で即決頂きました。

 この度は、誠にありがとうございました。

■ポルシェ997カブリオレ
 岐阜県のI様に、ご成約頂きました。
 3ヵ月前よりI様とはお電話でお話させて頂いておりまして
 なかなか購入の決心がつかないご様子でしたので、とにかく現車をご覧に
 なってみてはとお勧めし、遠方よりご来店頂きました。
 現車をご覧になりご試乗もされ、車両の状態は申し分無しと言うことでご成約頂きました。

 この度は、誠にありがとうございました。