納車情報です。習志野市にお住まいのM様に 2007年 タホを納車させて頂きました。

最終更新日2010/05/23
ZOOM
ZOOM ZOOM







本日、納車となりましたのは習志野市にお住まいの【M】様です。
残念ながら、お天気は雨・・・ が、しかし 雨なんて関係無いねと言わんばかりのM様のテンションに比連崎は圧倒されてしまいました。
安心して乗れるアメ車を「タホ」を探していたM様にはピッタリの新車並行ワンオーナーのお車です。
では、ご紹介致しましょう
2007yの極上車輌です。
純正OPの20インチホイールがお車の重厚感をUPしてくれています。
新品でナビゲーションをセットアップしグリルもクロームスピードグリルを付けかなりイメージが変わりました。
M様のお気に入りのフロントマスクです。
自宅ではご家族が楽しみにタホちゃんを待っていると言う事です。
雨が降っておりますので、気おつけてお帰りください。
次回は、彼女と遊びに来てくださいね!