★アリーナ富津★納車情報 茨城県HT様 ジムニーN’sリミテッド 姫路仕様

最終更新日2010/06/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




本日、茨城県にお住まいのHT様に、今大人気の
ジムニーN’sリミテッド姫路仕様を納車させて頂きました。

N’sリミテッドは、ジムニーの新車をベースに
エクステリアパーツ・2〜3インチのリフトアップ、
そして専用のアルミ・タイヤを装着したコンプリートカーです。

HT様の新たな愛車は、姫路仕様!

さらにスペシャルパーツを多数組み込み
こだわりの一台に仕上がりました!!

HT様は、2月から当店にお越し頂き、じっくり仕様を打合せ。
その後ご注文を頂いたのは4月の始めでした。

実に2ヶ月も待って頂き、準備を重ね、
晴れて本日納車となりました。

お時間を頂いた分、
『待った甲斐ありましたね!満足いく仕上がりです!』
とのお言葉を頂きました。


HT様のコダワリは、『しっかりとした足回り』!!
通常の姫路仕様に加え、RA-NO’S製フロント補整キットや
TANIGUCHI製のリヤラテラル補整上下ブラケットなど等・・
そして、HB1st製の前後アームを装着!!
かなり完成度の高い仕上がりになりました!!

HT様、これでハンドリング・操作性はバッチリですヨ!!



ジムニーと末長くお付き合い頂けますようお願い致します!!