納車情報!!千葉県在住の【S】様にプリウスをご納車いたしました

最終更新日2010/07/03
ZOOM
MZSPEED千葉より納車情報!!
本日千葉県在住の【S】様にプリウスグレードS/ゼウスグラマラスラインローダウンバージョンをご納車させていただきました。
【S】様には先日幕張メッセにて開催されたドキドキフリーマーケット展示会にて、展示してあったプリウスのコンプリートカーをとても気に入っていただきご契約頂きました☆

そんな【S】様のプリウスは弊社のグラマラスラインにインテリアは最新のHDDナビやLED電球をはじめ、なんと10点以上のパーツを取り付けております!!
夜にはまた違った雰囲気に様変わりといった感じです。
街中でよく見かけるプリウスではありますが、【S】様のプリウスは一目でわかっちゃいそうですね!
また御時間あるときにでも是非ショウルームに遊びに来てください。
このたびは誠に有難う御座いました