■千葉県木更津市に住まいの【N】様にHUMMER H3カスタム車輌を納車させて頂きました。

最終更新日2010/07/23
ZOOM
ZOOM ZOOM







■千葉県木更津市に住まいの【N】様にHUMMER H3
 カスタム車輌を納車させて頂きました。

N様は約1年前にご来店を頂き、絶対に時期が来たらH3をビップオートさんで
買いますから!!と、お話しを頂きとうとうその時がやって参りました★

強い意志で本日まで夢にまっしぐら・・・念願のH3を本日自分の物に・・・
H3のオーナー様となられたのです。

実は、N様の職場の方にも沢山のアメ車をご購入を頂いております。
その中で、職場の周りの人が次々とアメ車が納車になるなかN様はかなりの辛抱を
されたのでは・・・

でも、辛抱した分嬉しさも数倍だと思います。
希望のカスタム仕様は完璧ととっても喜んで頂けました。

ま〜写真を見ていただければN様の嬉しさが伝わって来ますよね(^。^)

N様、職場の皆さんと アメ車のパレードで是非遊びに着て下さい。
凄い図柄になると思います。
その際は、改めて皆様と記念撮影を致しましょう!!
本日は納車、おめでとう御座います。
そして、誠に有り難う御座いました。