★千葉市にお住まいの【K】様にHUMMER H2『プライドカー』を納車させて頂きました。

最終更新日2010/08/08
ZOOM
★千葉市にお住まいの【K】様にHUMMER H2『プライドカー』を納車させて頂きました。

本日K様には、電車でお越し頂き駅までお迎えに上がらせて頂きました。
お店に到着すると、もしかして『あれじゃない”俺のH2』
『おおおおお〜カッコイイじゃん、最初に見た時と大違いじゃん』
『だけど、何で俺車を買っちゃったんだろう?』
『彼女のノリで、ちょっとH2を見に行くつもりだけだったのにな〜???』
『比連崎さんの、爆裂トークにはまっちゃたんだよね””

と、H2を見たと同時にK様の爆裂トーク満開

『でも、比連崎さんだったから買ったんだよ』っと
涙が出そうな嬉しいお言葉にちょっと”ウルウル”してしまった比連崎です。

K様はもちろん、かっこよくカスタムされたH2を見て大変喜んで頂きました。
しかし、その何倍も喜んで頂けたのがK様の彼女です。
お店に到着すると、K様を差し置き 速攻でH2に乗り込み室内をいじり始め
ナビの自宅登録完了したよ!!と自慢顔
来店されてから、数分の出来事でした。
私と、K様は車の外でビックリです。

もともと、彼女がH2を見たくてご来店を頂いたのがきっかけですから、
ちょっと、納得です。
なので、スペアキーは彼女にお渡し致しました。
「やった〜と」、直ぐにご自分のカバンにしまいこんでおりました。(笑い)

まったく、ノーマルノH2からの大変身です。
お盆前納車もお約束だったので、カスタムパーツの入荷などドキドキでしたが
何とか間に合い良かったです。

H2を運転したくてたまらなそうな彼女ですが、
K様はまだ、駄目!!っと目で会話をされていたのもちょっと、微笑ましかったです。

K様本日は誠に有り難う御座いました。
これからも、宜しくお願い致しますV
きっと、今頃ドライブ中かな?
近々に彼女にも運転させてあげてくださいね(^。^)

                         By 比連崎より