★本日、千葉県八千代市にお住まいの【M】様に噂のトラバースを納車させて頂きました。

最終更新日2010/08/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




★本日、千葉県八千代市にお住まいの【M】様に噂のトラバースを
 納車させて頂きました。

現在、三井ディーラーより日本全国限定3台の『ホワイトリミテッド』を納車を
させて頂きました、ホワイトにマッチペイントされたトラバースは見事にお洒落です。

追加で、ドアミラーの腕の部分とリアのナンバー灯も当社にてマッチペイントを行い
完璧です!!

そして、何と言っても今回の目玉はクロームメッシュグリルです。
こんなに、顔付きと雰囲気が変わるのかと思わせるくらいの品のあるフェイスに変身です

M様は前回トレイルブレイザーのEXTにお乗りになられており、今回の買換えで
お子様がかなり、がっかりされていたと聞いておりましたが、トラバースを見ると
一転、かっこいいじゃんと大変気に入って頂きました。
奥様も車が好きで、あれこれとご注文を頂き奥様にとってもお気に入りの
トラバースをお届けする事が出来ました。

そして、今回ちょっと拘ったのが 純正バックカメラのモニターが
ルームミラーに映し出しなのですが 後付けをしたHDDナビに映し出しを変更し、
ルームミラーにはTV画像を変わりに映し出せるよう変更を致しました。
これには、M様大変喜んで頂きました。

M様これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
本日は、誠に有り難う御座いました。