☆納車情報☆新車並行 ESCALADE EXT 埼玉県三郷市S様

最終更新日2010/08/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






日本では希少性の高い、ESCALADE EXT
しかも新車並行の2005年モデルが
埼玉県三郷市在住のS様へ納車となりました!


インターネットへ掲載直後にお問合せ頂き、
『なかなかないんだよね〜このEXT』と言うことで、
現物を見て頂き、OK!のご返事!!

確かにWEBを探してもなかなか見つからなかったです。
しかも新車並行の高年式は皆無に等しく・・


このESCALADE EXTは、高級車のキャデラックでありながら
アウトドアでも存分に活用できるリヤカーゴスペースを
有しています。

リヤの隔壁を倒すとオープンエアになり、四輪バギーも格納できます!

勿論ヒッチメンバーも装備されており、シティユースはもとより、
海でも山でもバッチリ使えます!

ある意味、一台で何でもこなせる究極のキャデラックです!


このESCALADE EXTにスペシャルパーツを装着!
・E&Gクラシックグリル
・1オフクワッドマフラー
・CHROME牽引フック   など等・・


S様、この度は誠にありがとう御座いました!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!