★本日、千葉県一宮にお住まいの【N】様にトレイルブレイザー”ストリートバージョン”を納車させて頂きました。

最終更新日2010/09/11
ZOOM
★本日、千葉県一宮にお住まいの【N】様に
 トレイルブレイザー”ストリートバージョン”を納車させて頂きました。

N様はこの春、千葉県に引っ越されてきました。
大の趣味でもあるサーフィンをする為に!!
なんと、目の前が海だそうです〜  凄いですね!!
TVドラマのワンシーンのようですね”
「朝、波の音で目がさめ・・・そして仕事の前に波に乗ってその後シャワーを浴び
 会社に出勤・・・」
比連崎の勝手な妄想ですが・・・でもきっと、そうなんでしょうね

新地で気持も車も心機一転、ということでご来店を頂き、トレイルブレイザーの
オーダーを頂きました。
タイミングってあるんですよね、N様のご希望にぴったりのトレイルが入荷予定が
あるんですよ!!とN様に言うと、是非そのお車を見たいですというお話になり
入荷草々、見ていただいたら希望以上の内容に一発で気に入っていただきました。

そして、約2週間・・・
本日、納車となりました。

慣れない地での新しいお車ですが アフターの事は全てお任せください!! 
N様、これから新しいトレイルで千葉県を満喫しちゃってくださいね。
本日は、誠にありがとうございました。