★本日地元にお住まいの○○様にハマーH2を納車させて頂きました。

最終更新日2010/09/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





★本日地元にお住まいの○○様にハマーH2を納車させて頂きました。

○○様とは古〜いお付き合いをさせていただいております。
そして、○○様は俗に言う お車大好き、比連崎に言わせると
かなりなものです。

色々なジャンルのお車を多数所有され、いつも色々な車に乗ってこられるのですが
ま〜〜〜どれも奇麗、異常なほどの綺麗好きな○○さまです。

今回ご購入いただいたH2も○○様の眼力に負けないよう、気合いをいれて
準備させて頂きました。

お車をご注文を頂いた時は全くのノーマルH2
カスタムは任せるからかっこ良くしてね!!
俺のセンス分るよね・・・そんな感じのプレッシャーを感じながら
完成したのがこのH2です。

各部、鏡面のマッチペイント、そしてあまり派手すぎない位のクロームパーツ。
背面タイヤは取り除きすっきりさせ、足元はDUBの24インチ。
インテリアは使いやすいHDDナビと各部にカメラを取り付け
視界も完璧です。
どうですか!!この大人チックなH2

2008年モデルの希少なH2をベースに製作をさせていただきました。
完成した、HUMMERを見るのはオーナーの○○様も今日が初めて・・・
お〜〜いいじゃないのお言葉を頂いた「その瞬間心の中でガッツポーズをした比連崎」
でした。

○○様 常に五感を働かせ満足いくお車をご提供し続けて行きたいと思っております。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
本日は、誠にありがとうございました。