●本日、市原市にお住まいの【N】様にH3カスタムを納車をさせていただきました。

最終更新日2010/09/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●本日、市原市にお住まいの【N】様にH3カスタムを納車をさせていただきました。

現在21歳のN様です。
親友のY様とご来店を頂き、かっこいいH3をお願いします!!と
オーダーを頂きました。

N様どうですかこのかっこいいH3は・・・
自信たっぷりで、ご用意をさせて頂いたH3をご覧頂きNさまより
ハナマルを頂きました。
理想通り・・・いやいや・・・それ以上です。ととっても気に入って頂きました。

ハマーはやっぱりルーフマーカーが無いとハマーじゃないでしょ!!と
ルーフマーカーを特に強調的に気に入っているようです。

親友のY様も俺ももう少ししたら、カッコいいH3の黒頼みますから
待っていてくださいと、気合いの入ったお言葉を頂きました。

比連崎は車好きなヤングマンを応援します。
N様、本日はありがとうございました。

PS:1枚目の写真がオーナーのN様
   2枚目の写真の手前がお友達のY様 この写真はY様がオーナー様に見えてしまいますね
   3枚目いよいよ出発にドキドキのN様です。