■本日、木更津市にお住まいの【M】様にHUMMER H3カッコいいカスタム車両を納車させて頂きました。

最終更新日2010/10/02
ZOOM
■本日、木更津市にお住まいの【M】様に
HUMMER H3カッコいいカスタム車両を納車させて頂きました。

シルバー系のH3に乗りたいとオーダーを頂きちょっとお時間を頂いてしまいましたが、待ったかいがありましたと大変喜んで頂きました。
このカラーでのマッチペイント・・・どうですか!!とっても新鮮でカッコいいですよね!! 私、比連崎も個人的にとっても好きな1台です。
22インチのアルミに少し肉厚のタイヤがナイスバランスです。
程よいクロームパーツの数々も絶妙です!!

納車まで代車に乗ってもらっていたのですが、その間自分の車じゃないから何処にも出かける気にならなくて・・・納車がとっても楽しみでしたと言うM様です。
今日、明日と休みなので、ガンガン遊んじゃうそうです。まずは、スーパーオートバックスで小物を物色に行く予定とか・・・

M様、本日はお天気もよく良かったです(^。^)
これからも、よろしくお願いします。

あっそうそう、アメ車好きなお父さんにH3取られまいように!!