●本日、2010年モデル 正規車両 シボレーシルバラードのNEW CARを納車させて頂きました

最終更新日2010/10/21
ZOOM
●本日、2010年モデル 正規車両 シボレーシルバラードのNEW CARを納車させて頂きました

今までお乗りになられていたのもやはりアメ車 96yのシボレータホ
サーフィンが趣味というY様、やっぱり海にはアメ車が似合うね!!と
今回のシルバラードも早く海に行くのが楽しみという事です。

アメ車はアメ車らしく、ラフに乗る!!
これがY様のアメリカンスタイルです。。。。。

比連崎も同感です、私も洗車すらした事がありません・・・
それは、ただのおおちゃくでした。。。。。意味が違いますね

早速、今週末が楽しみですねY様!!
ちょっとお天気が心配ですが・・・


海をバックにシルバラード・・・そしてサーフボード
想像するだけでカッコいいですよね!!
シルバラードでメッチャ楽しいカーライフを楽しんじゃってください。

Y様、本日はお忙しい所ご来店を頂き誠に有り難う御座いました。
これからも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。