◆NEW ESCALADE クライメイトPKG 千葉県千葉市在住M様 祝納車♪

最終更新日2010/10/31
ZOOM
ZOOM ZOOM







昨日までの台風で今日の納車は『どしゃぶり?』
と心配していましたが・・


台風も通り過ぎ、雨も上がって良い納車日和です!!


新車並行の新型エスカレードが本日、千葉市在住のM様に
納入となりました!


かねてからエスカレードを狙っていたM様。

丁度奥様がふらりとご来店され、
『エスカレード欲しいんですけど・・・』と言うお話から
始まったこの度のご縁。
丁度バッチリおすすめ出来る上物の新車並行車が
入庫となり、即決!!



M様の愛車は・・

エスカレード AWD 
外装:ブラックレーベン
内装:エボニーレザー
クライメイトPKG

もちろんエンジンスターターも装着された
フルオプション車です。


納車の際、写真を1枚撮らせて頂きました!

今日はこれからドライブですね!


M様、本日は有難うございました!

お住まいもお近くなので、
お気兼ねなく遊びに来て下さい〜♪