★本日、コルベットZ06を【T】様に納車をさせて頂きました。

最終更新日2010/11/03
ZOOM
★本日、コルベットZ06を【T】様に納車をさせて頂きました。

スポーツカーをこよなく愛するT様です。
前回のお車は国産のスポーツカーに乗られていたのですが
以前より気になっていたZ06の存在がが頭のなかでのだんだんと膨れ上がり、
当社へご来店頂きました。
実車をご覧頂き、ご試乗して頂きましたが膨らんでいたZ06の存在が一気に破裂。
早々にご契約を頂きました。

納車日の本日は、帰りのドライブを楽しむために早朝5:30起きで電車にてご来店を
頂きました。
今日は、最近のぐずついたお天気とは想像も出来ない位の晴天です。
間違いなくドライブ日和です。

M様、帰りのドライブが目的とは言え遠方よりご来店を頂き誠にありがとう御座いました。
近いうちに、帰りのドライブの感想をうかがわさせて頂きたいと思います。
本日は誠に有難うございました、そしてこれからも宜しくお願い致します。