■納車情報■ 木更津市にお住まいのS様に2004年HUMMER H2を納車させて頂きました

最終更新日2010/11/15
ZOOM
木更津市にお住まいのS様に2004年HUMMER H2を納車させて頂きました。

S様はまだ22歳、しかし・・・車=ハマーに興味を持ってからわき目もせず
必ずハマーを買うんだという強い意思を持ち、これまで車を所有ぜず
ひたすら我慢し、購入資金を貯め思いを現実にしました。
これまではの移動手段は基本が自転車です、
同世代の周りの友達達は車で自由に動き回っている中、
じっと我慢のS様でしたが・・・・・

今日からは、180度私生活が変わります!!
と、大変喜んでいたS様がとっても印象的でした。
でも、自転車からH2になるのはさすがに緊張するな〜と
複雑なS様です。

お車のご説明をしている間、会社の上司からバンバン電話が鳴っていました。
早く、見せに来いととの 催促電話のようです。

これから、皆にお披露目して来ますと
緊張と喜びをからみ合わせてお帰りになられました。
S様 H2と楽しい生活を送ってくださいね、これからも宜しくお願い致します。
本日は、本当に有難う御座いました。

袖ヶ浦店 比連崎より