★アリーナ富津納車情報♪ エヌズリミテッド上州仕様改 栃木県鹿沼市K様

最終更新日2010/11/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





11月最終日曜日、今日は『うそ〜っ!』ってくらい、
暖かい一日でした。
嘘かホントかクルマの外気センサーは20℃を指してました。

そんなポカポカな内房:富津店でまた1台ジムニーが納車になりました!

オーナーは、栃木県鹿沼市にお住まいのK様。
K様は、ジムニーフリークで今まではJA22にお乗りでした。


今日はその22に乗られて、奥様とお二人で富津までお越し頂きました。
遠いところ、有難うございますm(_ _)m


K様の新しい愛車は、JAOS社製パーツをふんだんに使用した、
上州仕様其の壱をベースに改造した特別仕様!
リヤ廻りは、スタイリッシュなクロカンタイプのJAOSバンパーに
変更、更には背面タイヤ反転キットや、上総キャタバック(マフラー)も
装着した1台です!!

ベースは玄人好みの『XC』。
ルーフレールが装備されている唯一のモデルです。

『もうRECAROシート頼んであるんだよね』とK様。
来年には、更にグレードアップされた上州仕様改になることでしょう!



是非来年は、JSTCにも参戦頂ければ嬉しいです!!


K様、本日は誠にありがとうございました!!