●市原市にお住まいの【S】様にリンカーンナビゲーターを納車させて頂きました

最終更新日2010/12/09
ZOOM
●市原市にお住まいの【S】様にリンカーンナビゲーターを納車させて頂きました

何年ぶりでしょうか?
S様が久々にアメ車ライフに戻って来られました。
10年ぶりくらいでしょうか・・・
基本、車大好き!!なS様ですが、やっぱり一番好きなアメ車に戻っちゃいましたねと
大満足です。

その時に良いと思った車に乗り継いで来ましたが、やはりアメ車が最高!!
大事に乗りたいと思いますと、嬉しいお言葉を頂きました。

お仕事が忙しく、夜の納車となってしまいましたが
各部ブラックのマッチペイントを施したナビゲーターは闇に照らされ
とっても悪っぽくて良い感じですね

しばらく、仕事が忙しくてあまり乗る暇がないないのが少し悩みの種だそうです。

是非、是非、お時間をつくって頂きナビゲーターで家族ドライブを楽しんでください。

S様、本日は誠に有難う御座いました。
これからも、宜しくお願い致します。

                             比連崎 貞一