◆納車情報 2010NEW コルベット 千葉県鎌ヶ谷市K様

最終更新日2010/12/19
ZOOM
★鎌ヶ谷市にお住まいのK様にシボレーコルベットクーペを納車させて頂きました。

以前は日産GT-Rに乗っていらっしゃいましたが、
「車を操っている感じが全くしなくて1年で手放した」
とのことです。
今回コルベットを選択された理由は、
昔からの憧れと操る楽しみがありそうだから!
とのことです。

高速道路で私も助手席で同乗させてもらいましたが、
凄く楽しそうに運転されていました。

「これは遠くに行きたくなる車だねっ」と嬉しいお言葉!
でも・・・・・



「2年後には乗り換えたい。どんな車がいいかなぁ〜」って!?
K様それはあまりにも早すぎでは(汗


K様、この度は誠にありがとうございました!
お近くにいらした折は、是非お立ち寄り下さい(^^)