★アリーナ富津納車情報★千葉県東金市在住 M 様にエヌズリミテッド上州仕様を納車させて頂きました!!

最終更新日2010/12/25
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





ジムニーコンプリート エヌズリミテッドより上州仕様の納車情報です。

千葉県東金市在住のM様、インターネットより弊社を調べて頂き
ご家族でご来店頂きました。

色々な種類でお悩みぬいた結果、上州仕様でご契約頂き感謝しております。

ジャオス製品を装着した人気の上州仕様!!

X-アドベンチャーのグレーで作成したのは初めてですが
カッコイイ仕上がりになりました。
ジャオスのボリュームがあるFバンパーにかなりマッチしている感じです。

これからは、山や海など色々挑戦したいと仰っておられましたので
上州仕様でガンガン攻めて頂ければなと思います。

何か良い場所があれば教えてくださいね!!

本日は富津までのご来店誠に有難うございました。
なかなかご来店できる距離ではございませんが、
近くに来た際は、是非お立ち寄りいただければ私も嬉しいです。

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。