■本日、我孫子市にお住まいの【N】様にエスカレード『プライドカー』を納車させて頂きました。

最終更新日2010/12/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




■本日、我孫子市にお住まいの【N】様に
エスカレード『プライドカー』を納車させて頂きました。

当社のお客様E様のご紹介によりご来店を頂きましたN様です。
数か月前よりエスカレードを探していて、ネット検索でも色々探したそうですが
なかなか、これだ・・と言うエスカレードに巡り合えずにいたら
ご友人のE様に俺の買ったお店に相談してみればと言う一言がきっかけになって
ご成約を頂きました。

N様のご自宅にキャリアカーで到着と同時にN様とお子様が外に出てきて

「うぉ〜〜〜カッコいい」の連発に「もしかしてカッコいいのはおじさんの事かな?」
と、冗談を言うと、すかさずお子様が
「違うよ!! 車だよ!!」と本気の返事を頂き、分かっていてもズッコケてしまいました。

N様にお車の説明をしている最中も、
「ね〜ね〜お父さんどっか行こうよ〜、DVD見ようよ〜」と大騒ぎでした。
元気がよく車の大好きなN様のお子様にお土産でワコーズの貯金箱をプレゼントしました。
「ここに、お金を貯めて大きくなったら車を買いに来てね!!」と言ったら
「うん、分かった!!」と とってもかわいいお返事を頂き
将来が楽しみです。

この連休はお気に入りのエスカレードでご家族皆様で楽しんでください。
あそうそう、もう一人女のお子様が遊びに出かけていて写真に写れなく
今回は残念です。
次回、全員揃われましたら再度写真を撮りましょう。

話はお車に戻りますが、見てくださいこのホイール・・・【デッカ!!】
なんと、26インチのLEXANI LX30 です。
悩みに悩んでチョイスしたナイスなアルミホイールです。

とっても扁平なタイヤですので、段差などに気おつけてくださいね。

N様、本日は誠に有難うございました。
シボレー店 2010年 最後の納車式となりました。
また、来年も宜しくお願い致します。
そして、ご紹介を頂きました、E様有難う御座いました。
これからも、宜しくお願い致します。

                      シボレー店 比連崎