■トランスフォーマー!2011CAMARO 千葉県山武郡在住 【MR.-T】様

最終更新日2011/02/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

ただ今制作中の映画『トランスフォーマーⅢ』が待ち遠しいですね〜!

そんな中、今日トランスフォーマー仕様のカマロが納車になりました!!
モデルは、2011年式!!2010年モデルは限定でトランスフォーマー仕様が
販売されましたが、今回はオーナーのMR-T様の希望で、
2011年モデルでスペシャルカスタム致しました!!

何がスペシャルかって・・?


なんと、フロントフェイスが違うんですよ!!
フォグ廻りとグリル下が違うんです!!
しっかり『バンブルビー(トランスフォーマーの主人公の名前)』に
なってるんです!
さすが、MR-T様。
『あの映画観た時に、『これだ〜〜!!』って思っちゃったんだよね!』
と言うことで、購入を決めたとの事。
『バッチリ、トランスフォーマー仕様にしてね!!』とのご依頼どおり、
こだわりの1台となりました。

MR-T様は、今週末からロングドライブへ出発!
トランスフォーマー・カマロで楽しんできてください!
きっとどこへ行っても、大人気・大注目間違いなしですよ!!


MR-T様、この度は誠にありがとうございました。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

※MR-T様の写真出演はNG!との事、その分たくさん写真撮りました!