★納車情報 君津市にお住まいの『T』様に超カッコ良いH2を納車させて頂きました!!

最終更新日2011/02/07
ZOOM
ZOOM ZOOM







★納車情報 君津市にお住まいの『T』様に超カッコ良いH2を納車させて頂きました!!

2005年モデル 新車並行ワンオーナー ゼノンボディーキット
足元には24インチホワイトマッチペイントのアルミホイール
インテリアも4ヘッドレストにフリップダウンモニター付き、各部インテリアパネルも
転写加工のフルカスタムです。

展示をしてあったこのH2に一目惚れをし即、ご契約を頂きました。
奥様も大変気に入って頂き、納車のお車説明の際も助手席にのり
Ipotを接続しBOSEの音に感激しておられました。

写真の一番右にいらっしゃるのがT様のお父様です。
3人で腕を組まれての写真です!!仲の良さがうらやましいナイスショットです。

ライトやネオン周りもどうですか綺麗ですよね。
こんなH2が走っていたら思わず2度見しちゃいますね。

T様の緊張が私にも伝わってきましたよ(^。^)
帰り道気おつけてお帰りください。

本日は誠に有難う御座いました。
そして、これからも宜しくお願い致します。