◆キャデラック千葉◆コルベットZ06アルティメイトパフォーマンスPKG 千葉市在住T様

最終更新日2011/03/23
ZOOM
ZOOM ZOOM







2011年モデルより加わった、コルベットZ06スーパースペック車。
その名もZ06アルティメイトパフォーマンスPKG
ノーマルのZ06をベースに、オプションコードZ07を加えた、究極のZ06!

おそらく日本での納車一号車を、本日千葉県千葉市在住のT様のもとへ
お届け致しました!!

このZ06は、LS7 V8 427C.I.の7.0Lモンスターエンジンに加え、
ZR-1に装備されている、セラミックカーボン製のブレーキローター、
更に、カーボン製スポイラーや、カーボン製ルーフトップなど等・・・
特別な装備が奢られたマシーンです。

T様は、根っからのアメ車好き。
つい先日まで、クライスラー・インペリアルを所有され、
休日は大好きなアメ車でゆっくり流すのがいいんだよねとのお話でした。

今回のアメ車は、究極のモンスターマシーン。
高速道路での巡航も『ゆっくり行くよ!』とのお話でしたが、
このボディに潜むハイパワーなスペックを是非楽しんで頂きたいと
思います。

本日は、お忙しい中お時間を頂き、誠に有難うございました!

今後とも、末永いお付き合いをお願い出来れば幸いです。

是非、走った感想を教えてくださいm(_ _)m
お待ちしています!!