★2011 キャデラックCTSプレミアム納車★ 千葉県市原市在住A様

最終更新日2011/04/11
ZOOM
ZOOM ZOOM







第2世代のCTSは、他に類を見ないシャープなデザインがカッコイイ!!
かく言う自分も2年乗っていますが、飽きないクルマです!!


そんなCTSの上級グレード-プレミアムを、
本日市原市在住のA様にお届け致しました!!


A様にご契約頂いてから、約1ヶ月のお時間を頂き、
スペシャルなカスタムを施しました!!
・地デジ対応TV
・フロント&リヤカメラ
・クォーツFX ガラスコーティング 
・・・etc.

外装は特別塗装のホワイトダイヤモンド!
よくあるパールホワイトとは、重厚感が違いますね〜!!
そして内装は、エボニーレザー!ブラックにも見える人気の色です!!


最新鋭の電子機器・オーディオの説明にかなりのお時間を頂戴し、
A様有難うございました!!


これからのアメ車ライフ、是非ご満喫ください!!


PS:奥様、本日はおいしいコーヒーをごちそうになり、
 有難うございました!