■ ★スズキアリーナ富津納車情報★千葉県県袖ヶ浦市E様に H20 ワゴンR RR-S リミテッド 納車させて頂きました。

最終更新日2011/03/20
ZOOM
以前、弊社のブログでご紹介をさせて頂いた20年式のMH22SのRR-S LTD。

車高調や純正のRRバンパーやHKSのスポーツマフラー、そしてなにより状
態がもの凄く良く私も絶賛した1台でしたがすぐにE様のお父様が発見され
、ご本人様も見られて購入を決定されました!

また、自身初めてのお車という事でした。

納車日には車好きのお父様が最初に周りを1周され、「良いですね!」と
ご満悦でした。E様も「もう全部ついているのでこのままだと思います(笑)」
と言う事でしたが・・・お父様を見ていると何かパーツが変わる予感もする私です(笑)

長距離通勤ですので安全運転でRR-Sのスタイリングとドライビングを楽しんでください!
末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

やっぱりかっこいいですね!RR-S LTD!