◆エヌズリミテッド姫路仕様&ルーフトップテント!東京都葛飾区在住E様!!

最終更新日2011/04/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




ジムニーのすごいところ。。。それは、究極の走破性能と用途が多用なところ!!


本日納車となりました、葛飾区にお住まいのK様の愛車は、
こんなジムニーの【すごいところ】にこだわって製作した、
究極のアウトドア派向けのお車!!なんです!!




MAGGIOLINAのルーフトップテントを装着!
なんと、ジムニーのルーフの上で大人2人が寝れるんですよ!!

トップの重量も考えて、キャリアも2基がけ!!


車は、もちろんエヌズリミテッド!姫路仕様です。


E様は、当社のユーザー様でいらっしゃるK様のご紹介で
ご購入頂きました。
今日は、K様の愛車であるキャデラック:エスカレードでご来店!

帰りは2台で東京へ!!


究極のラグジ―SUVと、小さいけれど究極のオフロード性能を持つジムニー!
SUV好きにはたまらない車をTPOで使い分けれるなんて、羨ましい限りです!!


K&E様、これからも是非×2遊びに来て下さい!!

ジムニーの世界へようこそ!!