■シボレー店より 茨城県にお住まいの【S】様にHUMMER H2『プライドカー』を納車させて頂きました

最終更新日2011/05/02
ZOOM
■シボレー店より 茨城県にお住まいの【S】様にHUMMER H2『プライドカー』を納車させて頂きました。

2008年モデル ニューインテリアのHUMMER H2 【プライドカー】
これぞ、H2と言わんばかりのド迫力のH2です。

ワイドのオーバーフェンダーイッパイイッパイのワイドタイヤ、そしてなんといっても
あまりお目にかかれないボディーカラーが存在感を絶妙に演出をしております。

入港前からのネット掲載から 入荷したら一番で連絡をくださいと頼まれており
入港と同時に実車を茨城県からご確認に来られ、一発で気に入って頂きました。

本日、GW前 最終納車となりましたがとっても楽しい納車式となりました。
写真は車だけに・・・と言うS様のご依頼によ写真はお車のみの掲載となりますが
S様持参のカメラにはファミリー勢ぞろいでの思い出の写真を沢山とらさせて頂きました。

帰り道、ちょっと遠いですが楽しみだったH2での帰路なので
皆さん笑顔でお帰りになられました。

S様、本日は誠に有難う御座いました。
また、お子様も今日学校が終わってからのご来店だったので
ちょっとお疲れの様子・・・「ごめんね(*^_^*)」

これからも、末永く宜しくお願い致します。

                     シボレー店 比連崎より