★アリーナ富津納車情報★茨城県鹿嶋市在住 I 様に、20年式ジムニーWW 上総仕様を納車させて頂きました!!

最終更新日2011/05/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



N’sリミテッドより、上総仕様の納車です。

この度は、弊社展示車であった20年式ジムニーワイルドウィンドをベースに
上総仕様としてI様にご成約頂きました!!

現在でも大変人気があり希少車的な車両な為、出来上がりが楽しみな1台です。

通常の上総仕様にI様のご希望で追加オプションを装備して作成致しました。


20年式 ジムニーワイルドウィンド トワイライトパープルパール

・アルマイト製スキッドプレート 【タニグチ】
・男前3点セット サイドマーカー テールレンズ バックランプ 【工藤自動車】
・リアスタイリッシュバンパー 【タニグチ】
・上総レーシング 【フジツボ×エヌズリミテッド】
・下回りアンダーコート 【オリジナル】
・メモリーナビ MRZ99 【カロツェリア】

上記内容の装備でI様と打ち合わせさせて頂き作成した上総は大成功ですね

パープル塗装に上総ルックがとても映え、LEDレンズが小アイテムとして
ドレスアップされています。
しかも、上総レーシングの取り付けにより、他ではない仕様に仕上りました。
バランスもよく派手ではないので、I様にも大変喜んで頂きました。
私のオススメは、下回りのアンダーコートです。
フェンダーの内側は通常ボディー色と同色になっているのですが
下回りは勿論タイヤハウス内も吹き付けつけするので、タイヤとのメリハリが
またカッコイイのです。
オリジナルカラーのグラムライツ(ホイール)もより目立ちます!!

車はご自宅までお届けさせて頂き、ジムニーを見た瞬間に「かっこいい〜」
と何回も言って頂き私も嬉しい限りです。
これからも、少しずつドレスアップをしていきたいと仰っておりましたので
その際は、なんなりとお申し付け下さい。

最後に、I 様のお言葉で「大満足です!!」と言って頂き
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

なかなかすぐご来店出来る距離ではございませんが、

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。