■千葉県四街道市にお住まいの【I】様にシボレーカマロLT新車を納車させて頂きました

最終更新日2011/07/24
ZOOM
■千葉県四街道市にお住まいの【I】様にシボレーカマロLT新車を
納車させて頂きました。

I様、お待ちどう様でした”
待ちに待った、カマロの納車です!!

お父様とご来店を頂き、実際のサイバーグレーのカマロをご覧頂くのが
本日初”
実車をご覧頂いた、I様とお父様が声を揃えて
≪ん〜ん 良い色だね≫ととっても喜んで頂けました。

お子様の納車だと言うのに、どちらかと言うとお父様の方がわくわくしている様子でした。

親子で車好きなI様 これからも宜しくお願い致します。

I様、早速海にドライブかな?
この夏は、カマロちゃんと楽しい思い出づくりをしてくださいね!!