■市原市にお住まいの【k】様に新車並行のHUMMER H2を納車背背て頂きました

最終更新日2011/07/30
ZOOM
■市原市にお住まいの【k】様に新車並行のHUMMER H2を納車背背て頂きました

ふら〜っと車を見に来たつもりが・・・
心の奥でH2の事を思い続けてきた夢が今日、現実に!!

本日は、ご家族でご来店を頂きました。
愛犬のダックスちゃんもご一緒でした(*^_^*)

嫌われてしまっているのか?
いつも、凄い勢いで吠えられてしまいます(--〆)
誰にでも吠えちゃうんです”と言うK様ですが、
ワンちゃん大好きな比連崎はちょっとへこんでしまいました。
でも、お帰りの際にH2に乗り込んだときは気にって頂けたご様子でで
おとなしく椅子に座っている姿を見て一安心


明日は、日曜日です 思いっきりH2で楽しんでください。
これからの思い出をH2で沢山つくってくださいね。

本日は、誠に有難う御座いました。

                   シボレー店 比連崎