■超カッコイイ クライスラー300Cを君津市にお住まいの【K】様に納車をさせて頂きました

最終更新日2011/08/04
ZOOM
■超カッコイイ クライスラー300Cを君津市にお住まいの【K】様に納車をさせて頂きました。

新車並行の左ハンドル カスタム300C、
左ハンドル、ブラックは絶対条件のK様でした。

しっかりとした安心な車を探してほしい・・・
ビップオートさんなら安心できると思って来ましたと
とっても嬉しいお言葉を頂きました。
お任せくださいK様とお約束をさせて頂きK様のお気に入りのお車をご用意させて頂きました。

そして、本日待ちに待った納車日です。
22インチブラックホイールに車高調で足元は堅め、もちろんメッシュグリル
そしてボーラのマフラー、HIDヘットライトにFOGも同色HID。

ボンネットを開ければカスタムペイントのエンジンカバー

すきの無いカッコよさです。

そして、なんと言っても本日K様のお誕生日なんです。
とっても良い一日になりましたね。
しかし、直ぐ様自宅へ戻り 300Cで遊びたい気持ちを抑え
友人と誕生パーティー(飲み会)と言う事で
300Cでドライブはあす以降持ち越しと言う事です。

K様本日はおめでとうございます。
これから、宝の300Cと楽しいカーライフをお過ごし頂ければ最高です。

また、これからも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

                    アメリカンショールーム 比連崎より