■ シボレーカマロSS6速MT 札幌市在住N様へ!

最終更新日2011/08/05
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




アメ車がとても似合う大地、北海道へスペシャルマシーンが納車になりました。

オーナーは札幌市在住のN様。
N様は、歴代コルベットを複数所有されている、
根っからのアメ車フリーク。
一度ご自宅の車庫に伺った際は、ホントびっくりしました(驚)

そんなN様から去年末にオーダーを頂き、
ついに納車になったクルマがこちら!!


2011年 シボレーカマロ SS 6.2L
 6速マニュアルトランスミッション
 
但し、ただの6速ではありません!
N様コダワリの数々のオプションが装備されています!!

OPTION CODE
LS3 6.2L V8 SFIエンジン
2SS SSパッケージ
WRS RSパッケージ
VZP 21"ブラック&ポリッシュホイール
CF5 ムーンルーフ
KAE Hurst シフター
C2T オレンジストライプPKG
W1H インテリアトリムPKG

インテリアがかなりイケてます!
W1H インテリアPKGは・・・ステアリング/シフトノブ/ドアアームレスト/センターコンソール
そしてシートにオレンジのアクセントが入るんです!!

N様のセンス、すごいです!!
私も現物を見るまで解りませんでしたが、かなりカッコイイですネ!

この仕様、日本におそらく1台では!?!?


N様、大変お時間を頂きましたが、本日は有難うございました!!

是非北海道でV8サウンドを響かせてバリバリ楽しんでください!


★N様はこれでは物足りないとの事で、来春に向けて
 スペシャルプロジェクトを始動するとか・・
 どんなカマロになるか今から楽しみです。